◆2016/06/05
出勤情報

本日新人入店致しました!!
新人さゆりちゃん、雪ちゃん、ミキちゃんとハルちゃんが出勤致します。
皆様のご来店をお待ちしております。

◆2016/06/05
初夏の新キャペーン情報

初夏特別割引! 最大4,000円割引実施中
 40分 12,000円 ⇒ 10,000円
 60分 15,000円 ⇒ 12,000円
 70分 17,000円 ⇒ 15,000円
 90分 22,000円 ⇒ 18,000円

◆2014/10/17
出勤情報


本日NEW OPEN

◆2014/10/16
店内案内

豪華リラクゼーションサロンです。『完全個室』『都市の隠れ家』『贅沢な癒し空間』

ハルちゃん(23歳)
 あなたのハートを熱くする洗練されたテクニックで癒します。癒し度抜群のリラクゼーションでワクワクドキドキの連続です!笑顔が凄くかわいい!おすすめエステシャンです☆
ミキちゃん(22歳)
 とても純粋な女の子。妹系の守ってあげたくなるような性格です。雰囲気が柔らかく、少し天然な彼女に癒されること間違いなしです!上質の時間をお楽しみ下さい☆
雪ちゃん(24歳)
 マッサージは拔群の腕前、落ちついた雰囲気、顔良し、性格良し、スタイル良しの三拍子を兼ねそろえた癒し系です.マッサージの経験も豊富で、ぜひー度ご指名下さい♪
さゆりちゃん
(26歳)
 はじける笑顔が魅力的なセラピストです。旺盛なサービス精神と優しい気遣いが疲れた心と体に染み渡ります。さらに、ふとした瞬間の横顔には大人の色気も感じさせます~☆